人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はめっさ暑いっ!


梅雨の中休みなんか、朝からジメジメした空気ーー;

夜中にパラパラと057.gifが降ってたみたいやけど、涼しくなるどころか蒸しーっとしてる><

そんな中、一番蒸し暑くなる昼から、金魚2号の参観+懇談会で学校まで歩いて行かなアカンと考えただけでユウウツになるで015.gif

金魚4号をベビーカーに乗せて徒歩20分・・・
我が家からは延々上り坂ーー;
ジーパン履いていったら汗でくっ付いて動きにくいけど他に服無いしなぁ>m<



朝は8:35に電話が鳴って


『お母さーん、プールバッグ忘れたから2時間目までに持ってきてくれへん?』



・・・・・・・


電話の主はゆうべ醜態をさらした金魚1号・・・

金魚2・3号が通ってる小学校とは違って中学校は徒歩5分くらいで行けるから、優しいハハは持って行きましたがな(爆)

小学生組からの電話やったら持って行ってへんけど(* ̄m ̄)ぷっ



    ****    ****    ****    ****    ****



昨日作った≪しそジュース≫

3倍くらいに薄めて(水か炭酸)冷たくして飲むのが一番美味しいと思ってたけど、クックパッドで“牛乳で割る”ってあったから半信半疑でやってみてん^^;


そしたら

今日はめっさ暑いっ!_f0096955_12253573.jpg


    うまーい♪♪


ほんのりピンク色でイチゴミルクキャンディみたいな淡い色。。。

飲んでみたら、牛乳+クエン酸でちょっとトローンとしたカンジ^^

ブルーベリーとまではいかんけど(笑)しそしそしてへんから知らんとグビグビ飲んでくれそう≧∀≦

牛乳で割る時はちょっと気持ち濃い目の方が美味しいかも^m^

今日はめっさ暑いっ!_f0096955_12283884.jpgさぞお気に召したのか、本日3杯目の金魚4号。。。

こりゃーオムツがパンパンやなっ(爆)



ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-07-03 12:32 | ある日の出来事