衣装替え


金曜のおうちプールの写真。。。

f0096955_2503015.jpg


金魚2号のお古ビキニを着てる金魚4号^^;
ポッコリおなかが可愛いなぁ(* ̄∀ ̄*)←親バカ



f0096955_2514513.jpgほどなくして、こっちの水着にお着替え
9年も前のビキニやからおパンツのウエストゴムが伸びてて、あらわな姿になってしもたんで(爆)

どんな姿やったんか想像はお任せしますm(_ _)m

やっぱあのおなかはコッチの水着の方がいいな^。^;



両手に持ったペットボトルとヨーグルト空き容器・・・
チープやねぇ^^;



ちょっとしたら金魚3号も学校から帰ってきてプールIN。。。

遊ぶ約束してたお友達ひーちゃんもウチに呼んで一緒にプールに入ったよ!
f0096955_2552619.jpg

このあと、もう1人お友達が来てんけど写真が無かった・・・

金魚3号の体型とひーちゃんの体型・・・
比べたらアカンで ̄▽ ̄;

10月生まれのひーちゃん、3月生まれの金魚3号。。。

体重差約5kg!

でも身長も伸びて、この夏休みの成長が楽しみや♪♪



ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ



    ****    ****    ****    ****    ****



土曜の晩ご飯。。。
f0096955_257367.jpg


おいなりさん、でした。。。

“おあずけ”をくらってるダンナ(笑)
≪手タレ≫ばりの友情出演です(*≧ω≦)プッ


右が三角で左が四角、どっちが作りやすくて食べやすいか調べるため両方作ってん!

f0096955_2593450.jpg


私的軍配はコッチの四角、俵型049.gif
次からはこの形にしよう^^v

関西は三角が多いねんけどな^^;



このすしあげ・・・

金曜、イズ○ヤで

  ≪8枚入り 178円≫が40%offの107円!!

大丈夫!
賞味期限は7月6日でしたから(笑)


我が家の賞味期限。。。


  私の鼻次第(爆)


まさにブタとかゆうなって!


↑主婦の鼻が一番危ないらしいby新聞情報


2袋買うてきて全部で、んーっとー何個や・・・

8枚入り×2袋×半分にカットで×2=32個 出来ました

4合の酢飯がキレイに量ったかのようにちょうど無くなったわ≧∀≦
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-06 03:14 | 金魚たち(子供)