夏休み前のコストコ。。。


9日に行って来たコストコ。。。

なんやわからんけど、とにかく人!人!人!


行ってすぐは開店5分後やったから空いててんけど、あっちゅー間にカートだらけーー;

あのでっかいカートがそこらへんにうじゃうじゃ>m<

日本のスーパーとは違って通路も広いのにすれ違うのも一苦労>д<;

まぁとにかく大変でしたわemoticon-0107-sweating.gif


今回のお買い物は
f0096955_2495422.jpg

左から。。。
カゴメパスタソースカルボナーラ
トマト缶8缶入り
コーン缶8缶入り
DVDーR20枚入り(クーポンで1つ買うたらもう1つ無料やってリアル友とシェア、1枚36円)
ベビースターラーメン30袋入り
ドライクランベリー
島原そうめん2kg
ツナ缶8缶入り
キャノーラ油
クッキー
乾燥パセリ(このサイズで600円せんかった)
おパンツ(私のぢゃなくて金魚2号用^^;6枚セット)
大学ノート13冊(ハンパな数なのはリアル友とシェアで1冊あたり35円!)
ダウニー
カゴメトマトケチャップ1kg238円


ココに写ってるのはこんだけやけど(充分多いってか!?)、今回は冷蔵モノが多い!!

夏休み仕様に(笑)いつもの≪デリ工房ウインナー1kg≫を2袋
1袋は帰ったらすぐに冷凍室に入れといた!
合い挽きミンチに豚ミンチ、えっとーそれぞれ何g入りなんかワカランーー;
とにかくでっかいサイズ(*≧ω≦)プッ
クーポンで安かったコストコ名物!プルコギ~(晩ご飯で速攻おなかに消えました・・・)
ショルダーハム700gにベーコン500g
牛乳2本にたまご20個入りを2パック
アメリカンチェリー907g1パック


そうそう、このアメリカンチェリー。。。
一緒に行ったリアル友2人も買うてんけど、友達の分もって買うたヤツがすんごいいっぱい入っててん\(◎o◎)/
買う時によぅチェックしてんなぁと思っててんけど痛みが無いか見てると思ってたら、いっぱい入ってんのを狙ってたみたいーー;
家に帰って重量量ってみたら、ウチのが974g、そのいっぱい入ってたヤツなんて1270g入ってたゆうねん!
表示よりも370gも多いなんてオトクすぎるやんなー
次行ったらよーに見て買おーっと(激爆)



今回の見っけモン♪
f0096955_302999.jpgオレオクッキーに似たネッスル製のクッキー
1本あたりの量がコッチのほうが多いし6本も入ってお得!
金魚2号がオレオクッキー大好きやねん!
試食なかったけど、夏休みのオヤツ用にお買い上げ~^^v


f0096955_324151.jpgコレは前からあったけど全然気にしてなかったヤツ。。。
最近めっちゃ値上がりしてるサラダ油で、実に4kg超入りのキャノーラ油(笑)
今日近所のスーパーで1000g298円で売ってたけど、また買いに行くのめんどくさかったからお買い上げ~^^;
まっコッチのほうがちょっとでも安かったしな!


f0096955_35318.jpgあとはコレ。。。
見たとおりの感想乾燥パセリ
スーパーのちっちゃいのやったらすぐになくなるし高いしでもったいないから、コレを詰め替えて使おうかと思って^^;
半分をダメにしたとしてもこっちのほうがお得やし^m^
残りは冷凍室にでも入れといたら大丈夫やろ!

f0096955_3822.jpg

   このサイズですからーー;



    ****    ****    ****    ****    ****



食後の1枚。。。


f0096955_3232082.jpg

この夏最初の花火♪
もう何年モノ?ってくらい年代モノの花火^^;

なかなか火が点かんかったけど、なんとかできたわ^。^;



右に写ってるろうそくを立ててるヤツ・・・
割れた植木鉢!
我が家らしいゞ(≧ε≦o)
あんなんが家の周りアチコチに置いてありますから^^;


  こーゆー時に役立つのよね~(笑)



それにしても・・・

あれっ??

1人足らんなぁ・・・




金魚1号でしたぁ!

13歳にもかかわらず、6:30に起きて9時には眠くなるというめっちゃ幼い体質のため(笑)まだ9時にもなってへんのに爆睡中~emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif



ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-10 03:33 | お買い物