雨の中のBBQ

f0096955_1495897.jpg


だいぶ前の話になるけど~

先月末の土曜日(6/28)、ダンナの同僚Sファミリーと河原でBBQしてきてん^^

だいたいドコへ行くにもデジカメだけは忘れへん我が家^。^;

この日に限って持って行くのを忘れてた・・・



   はぁ~どんくさっ( ̄‥ ̄)=3



写真はSさんが送ってくれたもの。。。
Sさん、ありがとうございましたっm(_ _)m




行ったのは淀川の河川敷。。。
一面にシロツメクサが咲いててきれかったよ~♪
天候がイマイチでほっとんど周りに人がおらんかってん^m^


途中からあいにくの雨やったけど、金魚たち1~4号とS家のR君は濡れるのも平気なカンジで楽しそうに遊んでたわ^^;


f0096955_23755.jpg


友情出演(笑)のSさんと息子のR君^^
R君の後ろには元スッチー奥様のあっちゃん・・・の後頭部^^;
それとオモロー顔の金魚4号(*≧ω≦)プッ


自分達家族だけじゃなくて今回は同僚ファミリーと行けて楽しかったよ~^^



Sさんに奥様のあっちゃん

コレに懲りずまたご一緒してくださいね~♪


  
    ****    ****    ****    ****    ****



実はこのBBQの後、でめきん一家でNGKに行ってきてん^m^

そう、なんばグランド花月~

漫才や落語のあとは、金魚たちがめっちゃ好きな≪吉本新喜劇≫



お腹のそこから笑えてスッキリ~^^



NGKのすぐそばに道具屋筋商店街(東京で言う合羽橋)があって、そこでケーキやパンの型なんかもあるねん。。。

f0096955_2554392.jpg
  食パン型1.5斤
  アンベラ
  コルネ用の型5個

こんだけを買ってきました

ほんまはもっと欲しいのいっぱいあってんけどそこをグッとガマン>m<





朝からいろいろ遊び回って、長~い一日でしたっ!!



ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-11 02:59 | お出掛け