人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のニオイ???


金曜日、学校から帰ってきた金魚2号に

  『金魚3号と一緒じゃなかったん?』

と聞いたら

  『下駄箱見たらもう靴無かったから帰ってると思って帰ってきてん』

との返事・・・



     ん~それやったらドコ行ったんやろ?
     どっか寄り道してるんかなぁ?




なーんて思ってたら洗面所のほうから水の音が・・・


   『○○(金魚3号)かぁ?』

   (か細い声で)うーん』


なんやー帰ってたんやーと思いながらもちょっとオカシナ返事の仕方が気になる・・・



行ってみたら普段やったら絶対にイヤがるシャワーを1人で浴びとった\(◎o◎)/
水がキライとかじゃなくて、ただめんどくさいだけやけど、どんだけ汗かいて帰ってきてもシャワーを浴びようとせんヤツやねんーー;


それが!

それが自分から浴びてるから絶対に怪しく思って、小さい声でそぉーっと聞いてみてん・・・


     『どしたん?』

     『ウ○チでももらしたんか?』



   ドンピシャでしたわーー;


     『うん』
     『学校でウ○チ行って拭こうと思ったら3つのドコも紙が無かってん』


と説明する金魚3号に、おしりはちゃんと洗ったか?
               パンツは自分で流したんか?
               そのパンツはどこにやったんや?


と矢継ぎ早に聞いたもんやから

    『あらったよ、白いカゴに入れといた』

と返ってきただけ・・・


まぁ自分でちゃんと始末したってことに私はある意味感激してたからそれ以上は何も言わんかってん・・・





それから数時間後・・・


金魚2号が

『なぁなぁお母さん、向こう(洗面所)行ったらなんかめっちゃクサイねんけど>m<』

ソレを聞いて私も行ってみたらホンマにクサイーー;


     なんやろ?
     おかしいなぁ??



それからさらに時間が経って・・・

これはどうもウ○コクサイニオイやなーと思ってよーく考えてみたら、金魚3号がウ○チ付けて帰ってきたことを思い出した私!


パンツ洗ったってゆうてたのにちゃんと洗えてなくてクサイんやーと思って白いカゴの中を探してみたけど、洗ったっていうパンツがあれへん・・・



    オカシイーー;



ふと下を見たとき、目に留まったのが金魚3号のズボン・・・


はっ!
これってウ○チ漏らした時に履いてかえってきてたズボンやん!



恐る恐るズボンをニオってみたら激臭っ!!


犯人はコイツやったんやー021.gif


中を覗いてみたら、しっかりとブツが付いてました・・・


一瞬、そのズボンをほかそうかと思ったけど、ズボンの枚数があんまし無い金魚3号のはほかされへん!と思って洗うことに・・・

手洗いでゆすいだ後、ちゃんと洗濯機で念入りに洗っておきました042.gif



まだまだ1年生ですわ(〃_ _)σ







土曜の晩、私が金魚1号にゆうた言葉・・・


『月曜学校行ったらトイレ友達作っときやー』


利き腕がいうこときかん金魚1号にとったら、トイレは至難の業!・・・のはず・・・

家やったらジャージ履いてるから簡単やけど、学校じゃ学生ズボン!

まずベルトが外されへんやん!

トイレについて行ってもらってベルトを外してもらい、ズボンがズリ落ちひんように押さえてもらってる間にシャーッっと(笑)

そしたら
『チャック下ろしてパンツを下にずらしたら自分1人で出来るで~』

やってーー;

そういえばそうか・・・



でも大きい方の時はどうするんやろな?

ベルト外してズボン途中まで下げてもらって押さえてもらってる間にしゃがんで用を足す・・・

恥ずかしいけど大きい方はこうやらなでけへんもんなー026.gif


とりあえず1回目のギプス外せる日まであと20日・・・

先はまだまだ長いで!


ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-07-13 02:57 | 金魚たち(子供)