「ほっ」と。キャンペーン

晩ご飯はなぁに??


我が家の金魚たちの口癖・・・


それは


『なぁなぁ、今日の晩ご飯なにぃ?』



語尾の“なにぃ”が徐々にトーンUPしていくねんでーー;



んでその後の言葉は


   『え゛~~~っ』




   『よっしゃぁ~』


のどっちか・・・



月曜の晩ご飯は≪ちゃんぽん≫

f0096955_1444781.jpg


やってんけど、金魚たちの反応は

前者やった・・・



なんでやねんっ!

ご飯もん、粉もん、麺類、それに魚、肉、たまごと、コッチは色々考えて作っとんやから
文句ゆうなーっemoticon-0132-envy.gif


このちゃんぽん・・・

13日とちゃうけど不運な金曜日、普段行けへんスーパーで買ってきたんやけど



我が家に必要な数、2人分入りが3袋とも安かってん^m^

f0096955_20418.jpg

半額やって~   emoticon-0102-bigsmile.gif



ん??

金曜日におつとめ価格で買うてきたのに食べたのは月曜??



大丈夫っ!

我が家の賞味期限は私の鼻(笑)

ってゆーか、中身は液体スープと袋にぴっちり入った麺だけやもん!
大丈夫に決まってるやん!
賞味期限が1日過ぎたくらいでお腹痛くはなりませんからぁ


ランキングに参加しています。。。
エンゲル係数が鰻登りのでめきん家emoticon-0101-sadsmile.gif
応援ポチッよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ




14日朝からキッチンにこもってサウナ状態ーー;
朝ご飯だけ食べて・・・
ゴミの日やったから服だけは着替えたけど歯磨きもせず顔も洗わずで・・・
味見しながらやから昼ごはんも食べんと^^;
けっきょく歯磨きしたのは、金魚3号を迎えに行くちょっと前の5時ごろ ̄▽ ̄;
汗かいてたからシャワーも浴びてあぁスッキリ!

あぁこれでやっと肩の荷がおりましたわ(*≧ω≦)プッ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-15 02:19 | 料理