残り44日。。。


クソ夏休み終わるまであと44日・・・


この数字、改めて見ても長いよなぁーー;

そんなことゆうても今日から始まったばっかり!



さぁ!

全国の子供を持つ母ちゃん連合の皆々様、子供パワーに負けず頑張りましょ~066.gif066.gif



今日は金魚たちのクラブもなく、ダンナも遅出ってことで7:20に062.gif059.gifセットしててんけど、夏休み初日やからか、金魚たちはも~張り切って張り切って ̄▽ ̄;


朝のはよからワーワーザワザワしてて7時には起こされたわ・・・


セミ取り行くんやって015.gif


いつもやったら

『おかーさーん、ご飯なにぃ?』

ってゆうて待ってるのに今朝は自分らで用意して食べてたで!
ケロッグコーンフロ○ティに牛乳やけど^^;


金魚2・3・4号が3人だけで徒歩2分の公園に出掛けて行きましたわ・・・

すぐ後に仕事に出たダンナから062.gifがあって

『子供らが知らんオッサンと一緒におるで、見に行った方がえぇで』

まだパジャマの私はすぐに金魚1号に行かせたのは言うまでも無いな^。^;

利き腕を骨折してるヤツを行かせてもあんまし役には立たんけど、おらんよりはマシやろ・・・




虫取りの成果・・・












f0096955_15204958.jpg





抜け殻がいっぱ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

これやったら私も大丈夫^^v



昼食後のオヤツは

f0096955_15222182.jpg


桃のコンポート作った後のシロップでシャーベット♪
saki*ちゃんレシピで作ったヤツやから美味しいよん( ̄ー+ ̄)
凍らせ始めてから砂糖を足してないことに気付いたけど、そのまんま^^;
あっさりとした甘味の氷と思えばいいやん♪

けっか、コレみたいな感じに仕上がってなんぼでも食べれそう^m^



今日はこの後実家に向かって、夏休み恒例の土曜夜市☆

このご時世、ほとんどのモノが100円で遊べるからお金気にせんでいいし~♪

絵画教室に通ってる金魚2号を迎えに行ってその足で行ってきま~す060.gif


ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-19 15:37 | 金魚たち(子供)