残り42日。。。


クソ夏休み終わるまであと42日・・・



(世の中)連休の最終日、金魚2・3号は予定アリ



珍しくでめきん夫婦が別れて分かれて付き添いに行ってきてん^^


金魚2号は珠算競技大会に出るため高槻まで。。。

金魚3号はサッカーで初めての試合参加のため淀川河川敷まで。。。



さて、私はどっちに付き添いに行ったでしょう?



ヒント!
・珠算競技大会はエアコンの効いた部屋での観覧
・サッカーは当たり前やけど炎天下・・・






正解はもちろん金魚2号~003.gif


でも12時半の競技開始から4時半の発表&表彰までパイプ椅子に座ること4時間・・・・

おしりがめっちゃ痛くなったわーー;

途中、エコノミー症候群になったらアカンから足首をギューッと反ったり伸ばしたり。。。
程よく効いたエアコンのおかげで眠たくなるし^^;


そんなこんなで発表~♪


結果・・・





f0096955_23591090.jpg


f0096955_015592.jpg5・6年生の部の個人総合第10位になりましたぁ~058.gif

ってゆうても1200満点中790点やってんけど、練習やったらそんなに取れてへんかったらしいから、本番に強いってことやんな^m^


よぅやったよぅやった!


頑張ったごほうびに(笑)、駅に向かうまでの商店街にあったファストフードMに入ってプチお祝い060.gif

久しぶりにハハを独り占めできた金魚2号は、さぞ嬉しかったやろうなーとちょいと天狗なでめきんでした。。。



向こう側、つまり金魚3号のサッカーはというと・・・

ギラギラした太陽の下で13人もの1・2年生が走り回ってサッカー試合をしててん。。。
骨折してる金魚1号も金魚3号のほうに付き添ってくれてん^^
3人でスポーツドリンクを約6L、飲み切って帰ってきたわ^。^;

点こそ決められへんかったらしいけど、DFとしてゴール前で活躍できたみたいで私もちょっとホッ(* ̄∀ ̄*)



2人ともよく頑張ったなぁ≧∀≦


午前中みんなが出掛ける前にオバアが

    『今日晩ご飯どっかで予約しとこかー?』

ってゆうてくれてたから帰ってもご飯の用意せんでいいねん^^v


みーんなお気に入りの焼き鳥屋さん鳥水木でゴチになりました♪

オバア、いっつもありがとうm(_ _)m


ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-21 23:45 | 金魚たち(子供)