残り39日。。。


クソ夏休み終わるまであと39日・・・


夏休み毎日更新しようと思ってたのに部屋の片づけが思ったより進まへん・・・

私には珍しく(笑)、PC開くのが午後9時を回ってからという、なんともフツーな生活^^;



明日のゴミ収集日に備えて、午後11時過ぎから玄関からゴミ集積場まで両手に袋を持って4往復!

ゴミ袋が8袋って、いかに普段ゴミの中で生活してたか想像できるなぁ ̄▽ ̄;

ほとんどが金魚たちのおもちゃ類やけど・・・

我が家にゃまだ2歳8ヶ月の金魚4号がおるにもかかわらず、バンバンほかしていったよ!

収集に来る人は、どこの引越しゴミかと思うやろうなぁ^^;


    ****    ****    ****    ****    ****


23日は、金魚たちと金魚1号のお友達1人、それに金魚3号のお友達親子と一緒にポケモンの映画に行ってきてん^^

ってゆうても入ったのは子供達6人だけで!

私とママ友Kさんは、改装したてのお店をウインドウショッピング~♪

Tシャツが欲しかってんけど、ピピッとくるヤツが無くて断念ーー;

f0096955_2392092.jpgその代わり(笑)カゴバッグを2000円で購入~♪♪

夏用のバッグカバンが欲しかってんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




24日のサッカー観戦に早速持って行くつもりやけど、絶対にまたダンナに

『また自分だけ新しいの買ったんやー;  カバン持ってるやん』

って言われるねんで・・・

そんなんゆうたかて、ン万円もするブランドのバッグ買ってへんやんな!

2000円やで!

半月ビール我慢してくれたらもうチャラやん(爆)


f0096955_2421287.jpgあと、コレも^m^

マザーガーデンで携帯扇風機~≧∀≦

めっちゃ可愛いやん♪♪
ちょうどサッカー観戦行くことやし、役に立つわ!
2個で980円。。。
お買い得^^v

あぁ、またやってもた・・・
大阪人によくある安モン買い自慢>д<;

悪いクセですーー;


明日(いや、もう数時間後^。^;)には軽トラ借りてベッドをもらいに行かんとアカンのに、はよ寝んとなっ!!



ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-24 02:54 | お出掛け