人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また当たりましたぁ♪♪


今日の真っ昼間に、ピンポーンとチャイムが。。。

   “佐○急便でーす”

とのいつものおじちゃんの声^^;

なんやろなーと思いながら品物を受け取ると、モラタメの文字が・・・




家の中に入って早速開梱したら。。。


また当たりましたぁ♪♪_f0096955_0414120.jpgうひゃひゃっ≧∀≦

またラーメンが当たったぁ~♪

金魚たちがおる夏休みに重宝すんねんなー^^

5袋が2セットも入ってるし^m^


サンヨー食品さん、モラタメさん、我が家の事情がよくご存知で(*≧ω≦)プッ

あざーっす001.gif



子供のときから食べてたのは≪しょうゆ味≫
で、大人になってから好きになったのは≪しお味≫と≪みそ味≫
しおは何も入れずそのまま食べるのが好き^^
みそは茹でもやしをたっぷり乗せてちょいとリッチに缶詰の粒コーンを乗っけて^m^
早速明日の昼ご飯となるやろうな~^。^;



by tamagotti4 | 2008-07-26 00:50 | モラタメ