残り37日。。。



クソ夏休み終わるまであと37日・・・


久しぶりのカテ(笑)


f0096955_1135657.jpg


笑いとってナンボの大阪人としては不覚やねんけど、この部屋のビフォーアフター撮るん忘れてた・・・

義姉んトコからもらった3段ベッドを組み立てたの図。。。

朝8時過ぎからダンナが軽トラをレンタルしてきて9時には義姉んちに取りに行き、11時には家の中に運び込み、12時には完成して布団まで運び終わったぁ~\(^o^)/

金魚たちがそれぞれ寝るベッドで記念撮影~♪

左端にパイプハイベッドがあって今まで金魚1号が寝ててんけど、右腕を骨折してからは和室で6人雑魚寝しとってん・・・

一番下やったら階段上がらんと寝れるっつーから、半強制的に真ん中に金魚3号と4号を一緒に寝かせることにした^皿^



ハイベッドの下に金魚1・2号の服を入れたラックがあんねんけど、アレはヒドイもんでぐっちゃぐちゃ>m<

でも今回3段ベッドで一番下は引き出さんと寝られへんから、否応無しに片付けんとアカンってヤツ(笑)

布団干すのがまた一段とやっかいになってしもたけど(泣)金魚たち4人で仲良く寝る習慣が付いてくれたらいいなーと思ったでめきんでした。。。

それによって今まで6人で寝てた和室にはダンナと2人きり・・・
金魚5号が増えんことを祈ります(爆)



ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-07-26 01:27 | 今日の汚(お)部屋