人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらま・・・


気ぃついたら前から2日も過ぎてた\(◎o◎)/

珍しく丸2日もPC開かずにおったんや(笑)

ん~私にしては珍しいっ!



そんなこんなで

  クソ夏休み終わるまであと26日・・・



土曜日に焼いたシフォン。。。

あらま・・・_f0096955_1134512.jpg

きなこシフォン

黒いブツブツつぶつぶはブルーポピーシード
コチラから


5つの生地で簡単お菓子―cuoca RECIPE
/ 角川SSコミュニケーションズ





まんま作ってんけど、食べてみたらポピーシードがいやに多すぎっ!
つぶつぶ好きにはたまらんけど、前歯&アゴがかなり疲れたでーー;

色はきなこ色やけど、味は・・・
作った本人は材料を知ってるからわかるけど、知らん人が食べたらちょっと香ばしい~くらいにしか思わんかも^^;



応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ









あらま・・・_f0096955_1175680.jpgあらま・・・_f0096955_118891.jpg

 こーんな穴開きがあるかと思ったら             こーんなぶちゃいくなヒラヒラもあるし




   やっぱり型出しは難しいっ!

  マスターできまへんな>m<

by tamagotti4 | 2008-08-06 01:26 | お菓子