ピサの斜塔みたいやん^。^;


今日の昼ご飯。。。

f0096955_15431255.jpg


昨日スーパーで買うといた30%offシールのついた食パンでサンドウィッチ~♪

5枚切り2斤全部使って、タマゴ・ツナ・ハム&レタス&トマトの3種類。。。

結論から言うと、金魚2号がまだ熱で寝込んでるためだいぶ残ったわーー;

あえてメーカーは書かへんけど、食パンはパッサパサやったemoticon-0101-sadsmile.gif

それでもハラ減らした男2人はバクバクと食らいついて綱三度ツナサンドを取り合いemoticon-0146-punch.gif

f0096955_15551481.jpgトマトの嫌いな金魚3号・・・
ハムだけ抜き取って食べようとするのを阻止するのに必死やったわ(笑)




    ****    ****    ****    ****    ****


先週8日の花火大会の模様。。。

f0096955_15582739.jpg


ありゃりゃ>m<
お行儀の悪い姪っ子の姿が写ってるヤツしかあらへんわ^^;

毎年やけど、大鍋にカレーをいっぱい炊いて、ウチの1升炊きの炊飯器をそのまま持っていって晩ご飯を食べながらの観賞(*≧ω≦)プッ

総勢14人!!

毎年の光景~♪(昨年の様子

場所は詳しく言われへんねんけど(笑)、今年は真正面に建設中のマンションがあるから観やすさ半減ーー;

ガラガラやからベストスポットやのになぁ・・・


応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-12 16:19 | 料理