人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はコレ^^


お盆真っ只中の今日午前中、モラタメさんからお届けモノ~


またモラえるが当たったよーん≧∀≦

今度はコレ^^_f0096955_13511241.jpgハインツのデミグラスソースとホワイトソースの2缶セット♪

最近よく当たるからめっちゃ嬉しいわ^m^
夏休みってモノ入りやからね(*≧ω≦)プッ


昼ご飯、何しよー?って悩んでたから、早速コレを使おうか^^v

モラタメさんの『洋食の日ブログ』に載ってた「ポテトとベーコンのグラタン」やったら冷蔵庫にあるもんでできるし、決定~!!


今度はコレ^^_f0096955_1359617.jpg今度はコレ^^_f0096955_13591761.jpg

今度はコレ^^_f0096955_1401797.jpg今度はコレ^^_f0096955_1403038.jpg


今日の昼は金魚たち4人、それに私・・・
5人分やからもちろんホワイトソースが1缶では足りるわけなく(泣)
具をバターで炒めたから小麦粉と牛乳使ってカサ増し&ゆるくして(笑)耐熱皿に入れて200℃のオーブンで15分。。。



今度はコレ^^_f0096955_143840.jpg今度はコレ^^_f0096955_14105618.jpg


美味しそうなアツアツグラタンの出来上がり~003.gif


今度はコレ^^_f0096955_14174395.jpg今度はコレ^^_f0096955_14175743.jpg

今度はコレ^^_f0096955_14181413.jpg今度はコレ^^_f0096955_14182456.jpg


金魚たち4人とも焼きたてのあっつーいのをハフハフいいながら食ってたで(笑)

冷める間も無く完食したわ^^;

美味しいものやったらなんでも来いっ!のでめきん家でした。。。

応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ










今度はコレ^^_f0096955_14255394.jpg


こんなに大きい耐熱皿を受けるモンがなくて新聞ゞ(≧ε≦o)

はいはい015.gif

ウチではいつものことやで^^;
by tamagotti4 | 2008-08-13 14:34 | モラタメ