人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆のランチはこんなもん。。。


  クソ夏休み終わるまであと18日・・・





夏休みに入ってからもぅ何回目の昼ご飯やねんーー;

自分も含めて5人分の昼ご飯って、晩ご飯並みの量が要るしタイヘンやんーー;

いい加減はよ学校始まって欲しいもんやわ・・・

と言いながら今日のお昼ご飯・・・

お盆のランチはこんなもん。。。_f0096955_14521399.jpg

HBがぶっ壊れてから初めての手捏ねで作った064.gif 064.gif 064.gif

顔から首から汗タラタラ流しながら強力粉400gを捏ねて出来上がり~066.gif
捏ねてる器から顔を背けて、天然塩(笑)はちゃんと入らんようにはしたしゞ(≧ε≦o)

お盆のランチはこんなもん。。。_f0096955_14572142.jpg


ちょいとチーズの部分が焦げたけど、そんなん全然かまへんねんっ!!
3枚のピザ焼くためにお金使ってへんねんから(笑)
午前中買い物に行ったけど、ピザのために買うたモンなんて1.5Lコーラくらい^^;


  やっぱピザにゃコーラやろー053.gif


お盆のランチはこんなもん。。。_f0096955_1515974.jpg3枚のうち1枚、それも半分だけ黒コショウをたぁっぷりと振っといてん^^
メチャウマやったで♪♪



お盆のランチはこんなもん。。。_f0096955_15164744.jpg

昨日に引き続き今回も下に敷いたのは新聞(*≧ω≦)プッ

汚れたらほかせるし、チョー便利っ017.gif


応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ







お盆のランチはこんなもん。。。_f0096955_15314220.jpg


ピザ食べた後、すぐに寝た金魚4号・・・

なんぼリビングのエアコンが壊れてるからってこんな玉の汗かかんでも^。^;
by tamagotti4 | 2008-08-14 15:45 | 料理