人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中に食べるもんじゃありません・・・


ついさっき食べたオヤツ。。。


さっきって・・・



日も変わるかという時間帯に、夕方作ってたロールをカットしてひさびさの真夜中デザート053.gif

真夜中に食べるもんじゃありません・・・_f0096955_0453511.jpg


2セット??

もちろん愛するダンナの分ですがな(笑)


中にはもうとっくに夢の中な人もいてるやろうに ̄▽ ̄;


真夜中にオヤツタイムなんて、決してマネしないでください040.gif



数日前に買うてた安モンのメキシコマンゴー(たしか198円やった)
カットして食べてみたら全然甘くない・・・
しゃーないからシロップでちょっと煮てみてんけど~


食べた食感・・・

ちょっと酸いマンゴー味のナタデココってカンジやったわーー;

やっぱ味って値段相応やねんなーと思ったでめきんでした・・・


応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-08-15 00:54 | お菓子