朝から運がついた!?


今日ウチんとこは資源ゴミの日。。。

空き缶にビン類、新聞に段ボールなんかを外にほかしにいってんけどー



スーパーの袋に入れてた空き缶とビンを仕分けてたら

急に背中に異物が当たった感触があってん・・・




   うわっ!セミやーっ!!




って思った瞬間、



   『セミってこんなにナマアタタカイもんか?』



と思って振り返ったときに見えたものは・・・








f0096955_11255457.jpg



  鳥の糞>д<;

 やった・・・


なんぼ寝起きすぐにボサボサ頭でほかしに行ったゆうても、すまーした顔して資源ゴミを分けてたのに、入れ終わった瞬間ダッシュして家に帰ってシャワー浴びたのは言うまでも無いわ021.gif


シャワー浴びる前に金魚2号に写真だけ撮って貰ったけど(笑)

今日のネタ♪ってな(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-15 11:37 | ある日の出来事