久しぶりに筋肉痛を痛感!?


昨日今日とダンナが連休やって、昨日はプールに連れてってくれてん^^

今日午前中は北京オリンピック(女子マラソン)観戦して、昼ご飯食べた後に淀川河川敷で草サッカー♪

いつも金魚たちがサッカー練習に持っていってるジャグに、スポーツドリンクとお茶を入れて持っていってん。。。
珍しく家で昼ご飯を食べてから行ったしオヤツも持たず・・・
マーカーでピッチを作って、でめきん一家、金魚4号を除いた5人でチーム分けして対戦!

普段全く運動せーへん私はボールが飛んできてもそこまで走れず、足が出ずでバテバテ>m<
それでもいつもより涼しかったから自分が思った以上に動けて久しぶりに草の上を走ったかなー(笑)


帰りに、珍しくダンナがおごってくれるってんで(ダンナのお小遣いから・爆)某ハンバーグ屋さんで腹いっぱい食ってきたよ( ̄ー+ ̄)
もちろん食後のデザートも忘れずに。。。

走り回った消費カロリー以上に食べたから体が重いぞーー;



今日の大阪は朝から涼しくて久しぶりにエアコン無しで寝れそう^^
まぁ涼しいゆうても外は30℃は越えてたやろうけど^^;
ご飯食べて帰ってきた時、室内温度は29℃やった♪
涼し~≧∀≦










家族みんなが休みのときは私の寝坊は容認済(爆)



昨日作ったベーグル。。。

食べ方がわからんかったらしくて、せっかく作ったのにまったくの手付かずで残ってたーー;

モラタメで当たったインスタントラーメンを作って食べてはったわ^。^;

私が起きてから1個食べたけどまだ3個残ってる・・・
明日食べるには数が足らんからご飯を炊くつもり・・・

でもご飯っておかず要るやんなぁ(*`θ´*)
目玉焼きとソーセージ、それにレタスでいいか?
インスタントの味噌汁やったらあるで!

こんな時間にPC触ってる暇あったら味噌汁の準備くらいしとけってな(爆)


応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-18 00:24 | お出掛け