どんだけ~


今日夏休み入って初めてコストコ行ってきてん^^

ってゆうても今年の5月で期限の切れたでめきんのカードはもちろん使われへんから、現在会員のママ友と一緒に(笑)



入ってすぐの感想。。。




   人多っ!!!!




なんぼお盆過ぎたゆうても夏休みで子供連れがめっちゃ多くて、同じ目線の人はそんなに多くないのに、それより下にうじゃうじゃおったわ^^;

まぁ、うちら3人もそれぞれ子供を連れて行ったから一緒やねんけどな(笑)
我が家に至っては金魚2・3・4号連れてるから余計に多いなゞ(≧ε≦o)


ちょっと前にコストコ尼崎店のTV放送が関西圏であったらしく、新規会員登録のところにめっちゃ人が並んどった\(◎o◎)/

入口入ってすぐのTV売り場で、そん時のVTRが全画面に流れてたのにはビックリ(笑)




今回のお買い物は~

f0096955_0255718.jpg

目新しいモノはとゆーと、左側の赤いパッケージのレーズン。。。
“オイルコーティングなし”って横文字でたぶん書いてあるのを見たから買うてみてん^^

グリーンシードレス、右のブドウ
1.8kg入って1000円足らず♪
種無いし皮のまま食べれるから金魚たちのオヤツにもってこい^m^

あとは写ってへんけど、金魚4号用のcrocs

kids caymanの私の大好きcolorのオレンジが1足だけあったから即get!

ちょっと大きめやけど来年にはちょうどかなーって(笑)
定価より300円ほど安かったかな。。。

それとジップロックフリーザーバッグ中サイズにWiiリモコン



あとは、冷蔵モン。。。

豚挽肉、豚切り落とし、ウインナー1kg、牛乳2本、チーズ。。。










ジャジャーン!!!


f0096955_040366.jpgとうとう買うてしもた(爆)

ゆりちゃんぶうちゃんとお揃のHB~♪
(2斤捏ねれます^^v)

さんざん手捏ねでもいけるな~とかゆうてたくせに、コストコで実際に見てしもたらもー欲しくてたまらんかった(笑)
楽天で一番安いトコで送料代引手数料込みで買うよりも600円は安かったな003.gif

と、安いのを買うたでーとアピール(*≧ω≦)プッ
(いったい誰にや?)

早速明日にでもおにゅ~のHBで初パン捏ねてみよかな~^^



ランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-21 01:23 | お買い物