お初~♪


昨日ゆうてた通り、まっさらのHBで初パン作り~≧∀≦



前のんと本体のサイズはかわらんけど、中のパンケースのサイズが全然ちゃう!

2斤ゆうたら横長っていうカンジがするけど、新しい方は直方体みたい・・・

それに底が四角とゆうよりも丸型に近いから、捏ねてるときに四隅に粉や水分が残ることが全然無いねん^^v

捏ねてる間はガタガタと振動がすごいけど(笑)

あっという間にキレイに捏ねてくれて腕が疲れんでいいわー(* ̄∀ ̄*)

6480円でこんだけ捏ねてくれたら優れもんやわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



んで出来たのは。。。


f0096955_14462892.jpg


もちろん金魚たちが大好きなガッツリ肉系の惣菜パン(*≧ω≦)プッ
ソーセージパンですっ♪

ケチャップだけのと、ケチャップ+マヨ、ケチャップ+マヨ+チーズ、と3種類♪


  全部で14個。。。


今日、金魚3号が昼からあった学校のプールの後にそのまま友達んちに行かせてもらってるからそのお礼と明日の朝の分・・・


成型してる時に横で金魚4号が

『おかあちゃーん、○○もやらしてーやー』

と連呼(笑)

おとついやったのを覚えてるんやー^。^;

やりたいみたいやけど、今日は全然その気無いからやらん(あげへん)でっ!!


ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









今日の昼ご飯・・・・






f0096955_14541448.jpg


おにぎりとソーセージのみ(爆)

子だくさんの夏休み~ってカンジでいいんちゃうんemoticon-0140-rofl.gif emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-21 14:57 | パン