かんち~♪



・・・・って叫んでも東京ラブストーリーじゃないねんなー(笑)

知ってる人は私と同年代、知らない人はずっと年下か、はたまた年上か(*≧ω≦)プッ





骨折してた金魚1号。。。

昨日の診察でレントゲンを撮ってもらって、完治との診断!



完全な固定ギプスが3週間、半分だけのギプスが1週間、あとは無茶な運動以外OKが出た1週間・・・

長かったなぁ~

外科の先生から太鼓判押してもらったから、これで気兼ねなくサッカーできるやん♪

あさって23日から3泊4日で合宿あるから間に合ったなっ♪



びっちりしごかれてきなはれ~~





ちょっと前の出来事。。。

f0096955_1391961.jpg4人が顔をつき合わせて何をしてるのかと思えば。。。






f0096955_1431249.jpg



んまぁ~なんと!!

チェスやなんて、頭の使うボードゲームやん^^

金魚2号が一生懸命ルールを私に説明してくれるけど、する気の無い私は全く耳に入らんかったーー;


  チェス知らんでも生きていけますからっ(爆)  


ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-22 02:09 | 金魚たち(子供)