今日は成功したかも^m^


パン作りで角食ってのは鬼門やねんけど
(いやいや、鬼門は角食だけちゃうって・笑)

使いかけの生クリームが冷蔵庫に残ってたから、無謀にも生クリーム食パンに挑戦!

ベンチタイムの時とかケースに入れる前に触ってる感触からして、絶対に今回は上手く行きそうやわ^m^ムフフッ





f0096955_1184548.jpg
おっ、

くるくるメガネがいいんちゃうん?




f0096955_1194856.jpg
てっぺんの焼き色もいいカン、ジ!?






f0096955_1203979.jpg


全貌はコレ021.gif




型のてっぺんよりも2cmくらい下で焼きに入ったのに、なんでまたこんなに腫れあがって・・・




   カックンカックンの生クリームパンの出来上がり・・・




明日の朝スライスしてトーストして、クラムがどんなんかあじわってみよーっと><




もう一つ。。。


f0096955_129728.jpg

クルミ入り生地でクリームチーズをくるんだパン。。。

生地にゃ全粒粉も入ってんでー

賞味期限間近やからはよ使わんとアカンやろ^^v



    ****    ****    ****    ****    ****



明日23日から3泊4日で合宿に行く金魚1号。。。
f0096955_1354360.jpg

ほんま、骨折治ってよかったなぁ♪
出発する初日は雨みたいやけど、中学生にもなったら雨でもサッカーするやろうし、ユニフォームもグチャグチャになるなぁ・・・

まっ、それも思い出の一つになるやろうから、大事に、一つでもワザを盗んで帰ってきてや!




ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-23 01:42 | パン