真夜中の作業・・・



なんで私ってゴキ○リみたいに真夜中にウロチョロするんやろーー;

ゆうべも金魚たちがお風呂に入ると同時にHBに生地仕込んでパン作り・・・

その時間、21時過ぎ ̄▽ ̄;


さてさて、今回は何のパンを作ろうかねぇ~




今うちにあるのはー

ツナ缶、コーン缶、トマト缶、ハム数枚、ピザ用チーズ、プロセスチーズ、クリームチーズ・・・


・・・・・・


惣菜パン用ばっかりやん(笑)

そろそろいっつも使ってるはるゆたかブレンドが無くなってきたから、1/3量はリスドォルにして生地作り開始~♪



f0096955_16403150.jpg


真夜中にコーンマヨパンが12個焼けたで~003.gif
100均の焼肉用網でシツレイ^^;

12個あっても金魚たちはコーンもマヨネーズも好きやからすぐになくなるやろうな^^;

全部焼き終わったのが0時半。。。
最近涼しくなったから、オーブン使わんと発酵させるんが時間かかるようになってきたわ



この前、コチラで可愛い形を見て成型方法を教えてもらってやってみてんけどぉ

f0096955_16513257.jpg

全然ちゃうやん046.gif

できるできる~って思ってテキトーにやったんがアカンねんやろな ̄▽ ̄;

ゴメンネ~chocotanさん040.gif

今度こそちゃんとできるようにリベンジや~~~~っ!



もうすぐサッカーの合宿に行ってた金魚1号が帰って来る時間。。。
4日間おらんかっただけやけど、なんか寂しかったなぁ~
おかげで静かやったけどな(笑)


ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-26 16:57 | パン