おっかえり~!!


23日からサッカーの合宿に行ってた金魚1号。。。

3泊4日の日程を終えて26日夕方に帰ってきてん^^


   “予定より早いようで17時半頃には到着予定です”


ってメールが回ってきたから金魚4号だけ連れていそいそと迎えに行ったけど、けっきょく着いたんが18:10やなんてなぁーー;



荷物の片付けやら先生からの話やらがあって、解散になったのは19時!

もう真っ暗やっちゅーねん!



家に帰ったら洗濯物の山>m<

雨の多いところやったから4日間とも雨に降られたらしくて、最後のトレーニングマッチしてるときなんか豪雨やったらしい・・・
それでもサッカーはあるんよなー

ドロッドロの砂まみれユニフォームは当然金魚1号に下洗いしてもらってから洗濯機へ入れたのに




f0096955_0242056.jpg
この水の色はなんや??

あまりの汚さに(泣)洗いを9分×2回したわーー;



それにそれに


シューズもきちゃなくて、ブラシでこすって表面の泥を落とすか、いっそのこと丸洗いしてまうか悩んだ挙句、金魚1号の選んだのは丸洗い・・・
はよ洗って乾かさんと明日の練習に間に合わんやないか!


そうこう言いながら、お風呂に入った金魚1号はシューズを洗うことなく眠りにつきました・・・

f0096955_029624.jpgf0096955_0291698.jpg


このきちゃないシューズはどないすんねんemoticon-0132-envy.gif

やっぱりこーゆーのってハハオヤの仕事になるやんけ!

ちなみにシューズの紐。。。
元々は白色・・・
グレーじゃありませんからぁ(泣)


なんべんゆすいでも泥水が出てきたけど、完全無色には絶対にならへんやろうから、んもー諦めた(爆)


明日は別メニューがあるらしいから、たまにゃがんばってやらんとなっ!!


ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-27 00:41 | 金魚たち(子供)