昨日の今日^。^;


昨日ドーナツを作ったばっかりやのに、今日また作ってん^^;

f0096955_1531056.jpg


昼ご飯の用意もせんとドーナツ生地&パン生地を仕込んでた私
いっぺんに2つのことを出来るようになったわ^^v


    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


その前に昼メシの用意せぇってな047.gif


昨日のヤツはイースト入りのふんわりもっちりドーナツ
今日のヤツは薄力粉オンリーのオー○ドファッション風ガシッ(?)サクッ(?)ドーナツ



ん~~~
私の好みは昨日のイースト入りやけど、昼ご飯食べてからまだ1時間しか経ってへんのにできたてドーナツを6個も食べた金魚1号は今日のがいいらしい ̄▽ ̄;


そんだけ食べても美味しい方がわかるんかいなっ!!




同時進行で焼いたのは。。。

f0096955_1537692.jpg


ガッツリ肉系のベーコンエピ♪

粒マスタードに黒胡椒入れて大きな口でパクッ!

あぁ~考えただけで旨そうや( ̄ー+ ̄)




今日は近くの中学校でお祭りがある予定。。。

やったけど、朝から降ってた雨で明日に延期><

しゃーないから実家行って、商店街のお祭りにでも行ってこよかねぇ(笑)
宿題終わった金魚だけ連れて031.gif


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-30 15:46 | お菓子