「ほっ」と。キャンペーン

セコく入手したものは・・・


土曜日に行ってきた実家近くの祭り。。。

近鉄布施駅の周りでやってる≪土曜夜市≫っていうねん
各商店街が頑張って盛り上げてる祭りやから、1回100円とか200円ってのばっかり!
(毎年夏休み期間の隔週土曜日にだけ開催される)


ウチの金魚たちの軍資金はいつも1人1000円!


足りるんですっ(笑)・・・ってゆーか足らす(爆)


毎回決まったトコでくじをやるからそこでもらえる金賞が貯まって貯まって♪
昨年の持ち越し分も含めて9枚!!



今回行って真っ先に向かったのは、賞品交換所(笑)

今年こそなんかいいモンと換えるため。。。





でもいいもんがなくて

『また来年に持ち越しかよー』

ってゆうてたら、


金賞3枚でダイヤモンド賞のところに商品券2000円分ってのを発見!!!


でも期限が8/31までーー;


しかも使えるお店がそこの商店会に加盟してるお店だけやってゆうから、使うのはアソコしかあらへんっ!


   本屋さーん(笑)



本やったらドコで買うても定価やし、いつかは欲しいモンが手に入るってことで直行=3=3


おつりが出ーへんから、金魚2・3号の分と私の分、合わせて3冊選んでレジへ。。。

金魚2号はポニョの本、金魚3号はゲームの本(みたい、よぅわからん)、

んで私はというと・・・


自家製酵母のおいしいパン―すっごくかんたん!安心でおいしいパンをいろいろな酵母で作れます!
相田 百合子 / / 成美堂出版
ISBN : 4415303129


ドライイーストでしかパン作ったこと無いのに、自家製酵母の本にしちゃったよemoticon-0143-smirk.gif


まっ、本があったらいつかはやり始めるやろーってな考えで^。^;


金魚たちが遊んだくじの景品の賞で、自分の分まで交換する私って鬼母かな??


 ブログ村ランキングに参加しています。。。
 応援ポチッお願いします^^
 
 にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





本屋に行ったらトイレに行きたくなるって話。。。


アレってほんまやなぁ^^;


どれにするかみんなで選んでるときに金魚2号がトイレに行きたいと言い始めてんけど、本屋のレジで聞いたらトイレを貸してないとのこと・・・


ガマンできるっつーからまた本探しをしてたら、今度は私が行きたくなってきた><



大人やのに私はガマンできませんっ(爆)


急いで金魚たちを集めて駅のトイレに直行( ̄‥ ̄)=3
途中コンビニあったけど、トイレ待ちの人が数人おったから諦めた・・・
待ってる間に漏れそうやったからさー(笑)

○門締めて3人で急ぎ足!
なんとか駅にたどり着き、高校ん時毎日乗降してた駅の構造思い出してトイレに駆け込む!


金魚2号と隣同士に入って用を足してスッキリ(* ̄∀ ̄*)


また商店街のお祭りへと消えていった3人でした。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-31 03:03 | お出掛け