泣いても笑っても。。。



クソ夏休み終わるまで泣いても笑っても残すところあと1日・・・


やったぁ!

今日で夏休み終わると思うと、お祝いのカテに入れたくなるのもわかってくれるよな~(笑)


夏休み終わるのと同時にオサイフの中身も終了emoticon-0101-sadsmile.gif

家にあるモンで昼を済ませようと冷蔵庫をあさって残りモンでできそうなのは・・・


      emoticon-0163-pizza.gif   emoticon-0163-pizza.gif   emoticon-0163-pizza.gif   emoticon-0163-pizza.gif   emoticon-0163-pizza.gif


   えぇ~またぁ?


って声が聞こえてきそうやけど、無視無視っ(爆)

だって今日はいつもと違ってクリスピータイプやからねっ(*≧ω≦)プッ

f0096955_16511196.jpg


また新聞に乗っけてカッティングゥ♪
ちょいとコゲた感アリやけど、想定範囲内!

もう1枚は冷凍してたホワイトソースも使ってクリーミーなピザにするつもりが、思ったほどソースが伸びずに固まって焼けてたーー;
f0096955_16542820.jpg


ゆで卵もスライスして乗せるつもりが半熟過ぎてアカンかった・・・

黄身がまだトローリとしたまんま、カットして無理矢理乗せて焼いたった(笑)

f0096955_16554475.jpg
意外とイケたで~emoticon-0105-wink.gif



これから近くの学校でお祭り^^

金魚1号と金魚2号はそれぞれ友達と行くねんて・・・
もう親と一緒に行けへん歳になったんやなぁとダンナとしみじみとゆうとってん>m<


金魚3・4号を連れて最後の夏休みを楽しんできまーすemoticon-0159-music.gif



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-08-31 17:04 | お祝い事