人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の機動力となるか!?


夏休み最終日の31日・・・

学校のお祭りには行ったけど、各ブースがあまりの行列で断念したでめきん夫婦ーー;
けっきょくご飯食べに行ってたオバアに合流してゴチになりました(笑)


帰ってから金魚3号が大泣き007.gif 007.gif 007.gif
なんで泣いてるんか聞いたら、まだ宿題が終わってないとのこと。。。


    『なにぃ~~~~っ』033.gif


聞いたら、

1学期に育ててた朝顔を家に持って帰ってるのを観察して、花が咲いた日に色を塗るってヤツ。。。

そんなん今さらゆうてもわからんっちゅーねん!

金魚3号と私とでテキトーに色を塗ってなんとか終わらせたわ ̄。 ̄;

よいこのみんなはマネしないように(激爆)



最後まで雷を落としてた私・・・
母親ってツライなぁ>д<;





いつものように21時過ぎからHBで捏ね始めてたった今焼き上がった角食パン。。。

朝の機動力となるか!?_f0096955_04408.jpg



   キャーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初めて食パンらしい形と色に焼き上がったやん♪♪

ずぅーっと


  ≪どうやったらキレイに焼き上がるんやろ≫


って悩んでて、色々探しまくってようやく見つけたぁーってカンジ053.gif

このレシピやったら今後何回焼いても間違いないかも^m^



明日から、いや、あと数時間したら2学期の始業式。。。

新学期の始まりに縁起がいいのぅ(* ̄∀ ̄*)

スライスしてハムトーストにしたら喜んで食べて行ってくれるかなぁ012.gif


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2008-09-01 01:00 | パン