夏も終わりに近づいて・・・


昨日の晩のデザート。。。

f0096955_9404124.jpg

夏もそろそろ終わりやっちゅーのにパンナコッタ♪

豆乳プリンと並んで金魚たちが大好きなとぅるりんデザート(* ̄∀ ̄*)

冷蔵庫に実家から貰ってた大粒ピオーネがあったからそれを乗っけて^^



f0096955_9464475.jpg




私と金魚たちは晩ご飯の後美味しく食べてんけど、ダンナなんて夜寝(昼寝の夜Ver.)の
あと2時過ぎに冷蔵庫開けて見つけて食べとったemoticon-0119-puke.gif

甘いのが好きやっちゅーのは知ってるけど、そんな真夜中に食べることないんちゃう~--;

せやからいつまで経ってもメタボなおなk♪※@%・・・・



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-05 09:56 | お菓子