一目惚れ♡


午前中にちょいと足伸ばして買い物へ。。。

そん時にこんなん発見\(◎o◎)/

f0096955_14263957.jpg



f0096955_14305626.jpg
タイのトムヤムクン味のカップヌードル♪


最近ミョーに辛~いのが食べたくって^^

おもわず一目惚れ053.gifで買うてもた≧∀≦
(1個だけ~(*≧ω≦)プッ )


家に帰って早速お湯を沸かしてふたを開けようとしたら・・・



f0096955_14295948.jpgうぬぬ・・・

大手メーカーやのにこれはアカンやろーー;
うっすーく剥がれていくだけ><
しゃーないからナイフでめくって中見たら・・・




f0096955_14351339.jpgエビがたったの5個!

しかも小さい粒のが・・・

エビ好きな私はプチショック007.gif


しかも日本の断熱カップとは違ってぷらっちっく!
熱いったらないでっ(`ε´)

金魚4号もカップラーメンにめっちゃ反応して見た時から

  『食べた~い』

そんなんゆうてもコレは辛いねん・・・
なんべんも“辛いで~!”ってゆうても欲しがるから、辛いのわかってるけど1本だけご飯の上に乗せてあげてん

案の定ひと口食べただけで

   『からーい>д<;』


そら私が食べてもめっちゃ辛かったんやから2歳児には無理っちゅーもんやろーー;


なんとか全部食べたけど(食べたんかいっ!)、もう2度と買わんと決めたのでした・・・




肝心の味!?


ホンモノのトムヤムクンを食べたこと無いからわかりませーん(爆)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-05 14:57 | お買い物