人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会。。。IN神戸♪



『今日はなんと、あの『福岡の松嶋菜々子』こといづみmamaが神戸にやって来ました!
普段の日記からはとても想像できないその美貌に思わず溜息が漏れました・・・
そしてその美貌にふさわしいハイソなファッションセンス、優雅な身のこなし、どれをとっても一流のセレブと誰もが納得してしまうお姿に菜々子というよりは美の女神ヴィーナスを見た気分です』






昨年、福岡の松嶋菜々子さんが神戸に来るってわかってから約1年。。。



待ちに待った日が

来たぁ~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(まぁ別にオフ会が目的ぢゃぁないんやけど ̄。 ̄;)







メンバーは。。。

  いづちゃん

  ゆりちゃん 

  chinaちゃん

  まりなちゃん

  ぶうちゃん


んで、いづちゃんの最愛の妹ちゃん053.gif

それに私・・・
(年功序列ではない!順不同・笑)


こーんな豪華メンバー072.gifの中に入れてもらっていいんやろうかという不安を抱えながらの産科参加(*≧ω≦)プッ



ココを予約してもらってたから、ランチしてケーキも食べ、その後移動してからも見るものとゆうたら食いモンばっか(笑)

南京街行ったからもっともっと買い食いするかと思ったけど、ほとんどみんな冷やかし程度に眺めるだけー^^;


あぁ、そんなんでいいんや・・・

ウィンドーショッピングの苦手な私は、店員にひとたび捕まると買うてしまうタイプやからさー



オフ会。。。IN神戸♪_f0096955_0264582.jpg     唯一買うたのがコレ


オフ会。。。IN神戸♪_f0096955_023785.jpg

帰ってから、あっためるまで待たれへん金魚たちの餌食になってちょい減ってる写真^^;


  美味しかったでーすっ(* ̄∀ ̄*)



みーんな気さくな人ばかりで気後れすることなく(?)楽しめてよかったよぉ003.gif


詳しくは、広報担当のコチラまで(笑)







しかし・・・


いづちゃーん!

書道の先生がPCで手紙書いたらアカンやろーー;


・・・とミョーなところに引っかかったでめきんでした(笑)



気を遣ってくれた教授によろしくお伝えくださいませ。。。
by tamagotti4 | 2008-09-07 00:51 | お出掛け