コストコ。。。


今コストコから帰ってきてん^^



まぁ今日もいっぱい人おったでーー;

10時開店ちょうどに入ってんけど、そん時はまだ人が少なくてカートもスイスイ

せやけど、時間が経つにつれてどんどん人が増えてきて金魚4号を歩かしてたらカートに足轢かれそうになったわ・・・

強制的にカートに乗せたった!



本日のお買い物~

f0096955_14492048.jpg

・ラップ10本セット
・キッチン用スポンジ8個セット
・長崎ちゃんぽん
・ツナフレーク8缶セット
・大根
・ピーマン
・にんじん大9本
・キャベツ
・たまご20個
・ベビースターラーメン30袋セット

それと初買い物は右端のハンドソープ!

めっちゃデカイねん\(◎o◎)/・・・・3780ml

わざわざ泡ハンドソープを買わんでも、液体のを10倍に薄めたら泡容器に使えるって聞いたから。。。
友達んトコがコレ使ってて匂いがいいし、こんだけあったら当分持つやろ^^;


あとは豚挽き肉・ウインナー・牛切り落とし・プルコギ・鶏胸肉2kg・ベーコン薄切り500g

驚異的な肉類買い(笑)
こんだけ買うてもいつまでもつやら^。^;


***追記***

試食はあんましなかった ̄。 ̄;
ソーセージ・オレンジ・白ご飯・ジェリービーンズ・チオビタ(健康飲料?)
チオビタは1本当たり56円で販売!
めちゃ安っ!
試飲も1本丸ごと飲ませてくれてん^^
ただしその場で・・・
昼過ぎたらちーさな紙コップで試飲ってのに変わってたから午前中で良かった(笑)
コレのおかげで今日一日元気でおれるわ≧∀≦



それにしても人の買い物カート見るのってめっちゃおもろい!
  
  “へぇ~この人こんなん買うんやー”

  “ゲッ、コレ買ってるしー”

  “こんなにようさん何使うねんやろ?”

  
人間ウォッチングならぬ買い物ウォッチング(笑)

見るからに50代のオバサマたち3人が、どう考えても主婦には必要の無いモンを5個ずつ買うてたし、いったいアレはどうすんねんやろ・・・



今日はほんまは、金魚3号のcrocsを買いたかってんけど、靴類が全然なくて>m<

学校から帰ってきたら怒るやろなー

前回金魚4号のだけ買うた時にめっちゃ欲しがってたもん・・・
そん時に金魚3号のサイズもたしかあってんけど、HBとかWiiリモコンとか買うたからお金がなかってんゞ(≧ε≦o)

散々
『○○のサイズが無かってん』
ってゴマかしてたけど、Wiiリモコン買わんとcrocs買うたったらよかったなぁ>m<

明日にでもどっか探しにいって買うたらんとあかんな・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-11 15:15 | お買い物