初試合!!


13日土曜日、1年生の初めての試合があってん^^

サッカークラブに入部してからはや半年。。。

やっと日頃の練習の成果を発揮できる~~~

ってほどうまくないけど(*≧ω≦)プッ

10分1本のミニゲームを合計4試合、途中選手交代しながら13人頑張りましたっ!

f0096955_237288.jpg


1人膝が開いて座ってるし ̄▽ ̄;(前列中央)

チビメタボマンのカレ(金魚3号)にとって膝をくっ付けるなんてことは不可能に近い(爆)

今日頑張ったご褒美にやっと(笑)crocsを買うてあげたらめっちゃ喜んでたわ♪



    ****    ****    ****    ****    ****



昨日ゆりちゃんから送ってもらったごパン

f0096955_2395691.jpg神戸オフ会ん時に喋ってた
ロール焼くときの敷紙。。。

ウチに大量にあるから送ってあげたらこんなんになって返ってきたで!
ラッキ~056.gif



サンドイッチにしたら美味いってゆうてたから今日のお昼ご飯はサンドイッチ(笑)
単純ですな^。^;

f0096955_2433424.jpgフリーハンドでこんだけスライスできたら上出来上出来♪♪





f0096955_2514416.jpg薄くなってサンドでけへんようになってもたパンは、食べたいオーラ出まくりの金魚4号の口の中へ(笑)
2枚食べました^^;

サッカー応援してる時にコケて鼻を擦り剥いて可愛い顔が台無しやで>m<



f0096955_2443385.jpg

ハムレタストマトのサンドと、たまご、ツナ。。。
家にあるモンで出来るっちゅーたらこんなもん(笑)
それでも金魚たちもダンナもバクバク食べてあっという間に完食~( ̄ー+ ̄)

私にはどうもあたりそうに無かったから(泣)ヘタ(食パンの両端っこ)にバターたっぷり塗ってトーストして食べたよ!
なんとか1つは死守できたでっ(爆)

送ってもらってる分、時間経ってんのにめっちゃ柔らか~い(* ̄∀ ̄*)
耳付いたままのサンドやったけど、金魚たちももちろん全部食べてた^^


ゆりちゃん、ごっそーさんでしたっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-14 03:02 | 金魚たち(子供)