金魚たち、川にはまる・・・


14日、ちょっとヤボ用で京都府園部までお出掛け~

その帰り道、寄りたかった道の駅に。。。

採れたての野菜や能勢の有名な栗なんかを見て買おうと思ってたのに、昼過ぎに行ったらもうほとんどなかってん><

まだ13時過ぎやで~

それでも数点お買い物してきたわ^^;



さらにそこからちょっと走ったトコで、道と平行して流れてる川に降りれる場所を見つけたからそこでちょっとだけ水遊び♪
着替えは、おもらしした時用の金魚4号のしかないけど^^;


f0096955_1275774.jpg

金魚3号は一応ズボンをまくって入ったのはいいねんけど、10分もせんうちに川にはまったーー;
それを見て笑ってた金魚2号もちょっと油断した時に足を滑らしてドボンッ!




ありゃりゃemoticon-0107-sweating.gif

一回濡れてもたらもうどうでもいいねんやろな(笑)
金魚3号なんて肩までびしょ濡れになって川を渡ってた ̄▽ ̄;


ずっとダンナに抱っこされて渡ってた金魚4号は無傷で(笑)帰ってくると思ったのに・・・

f0096955_1314767.jpg

ちょっと自分もお姉ちゃんお兄ちゃんみたいにやりたかったんやろなぁ~



その後
f0096955_1332632.jpg

胸んトコまではまってんて ̄▽ ̄;
そんな中でも手はVサイン(爆)


金魚4号は着替えがあるけど、金魚2・3号は着替えがあれへんやん・・・


しゃーないな!

金魚2号と3号は、Tシャツもズボンもおパンツも全部ぬいで~(笑)
隣に車が並んで停まらんことを祈りつつ~
裸族の2人は後部座席でよ~遊んどったで(笑)



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-15 01:56 | お出掛け