完全に別モンやな^^;


さぁ!

そろそろ食欲の秋やでー



とばかりに久しぶりに作ってみたで^^v

f0096955_0362750.jpg


深夜の撮影は暗すぎるーー;

しかも入れる密閉容器が無くて入れ子式のプラ弁当箱に入れたから食欲減退色・・・



chinaちゃんレシピとはもはや別モンになりつつあるこの豚みそ。。。

豚バラ買わんとコストコで買うてた豚挽き肉使ってるし、ニンニクも買わんとガーリックパウダー使用^^;
出汁入り味噌もあえて買わんとPB(プライベートブランド)のやっすーい味噌にだしの素入れて味の調整(*≧ω≦)プッ

chinaちゃんみたいにあんなにトロ~ンってなれへんねんけど、砂糖が少なすぎ!?

それでも美味しいのには違いないから、食欲の秋に向けていいおかずが出来たな♪



晩ご飯のおかずに早速使ってみたで~


f0096955_046583.jpgもう秋やっちゅーのにこのお皿はないやんな(笑)無視無視っ!

14日道の駅で買うてきたゴーヤを使って、豚みそで味付け。。。
味付けとゆーよりもゴーヤをごま油で炒めて豚みそ入れただけ^^;

めっちゃうまいっ!

ゴーヤのあの独特の苦味が減ってる!
ん?無くなってる??
みその味が苦味を消したんやろかなぁ~


これ一皿でご飯1膳はいけるで(笑)
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-16 00:57 | 料理