ビーフスパ♪

先月モラタメさんでもらってた、残りのデミグラスソース缶を使って


f0096955_0291888.jpg

≪きのこのビーフスパゲティ≫
を作ったで~♪


レシピを見たらチョー簡単っ!

パスタを茹でてる間にソースが出来るから時間の無かった今日の晩ご飯にはピッタシ(笑)

f0096955_031454.jpg


ただ、レシピは4人分、我が家は6人・・・
しかもみんな大食いときたーー;

ちょっと多めの水を入れたからシャバってたけど(笑)、その代わり牛肉を多めに入れたから良い味が出て美味しかったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



↑↑写真はダンナ用の。。。
  パスタはフツーの人が食べる倍くらいは入ってます ̄▽ ̄;

ダンナは帰ってくるのが遅いから別で湯がくねんけど、はじめの金魚たちと私の分で500g、ダンナの分だけで200g!(多すぎってか!?)

一晩で700gものパスタが無くなるのでした・・・



   恐るべし!

   でめきん一家!!






ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-18 00:39 | モラタメ