間違ってるやん(笑)


今日のお天気はすごかったなぁ!

朝起きて雨降ってると思ったらやんで晴れ間も見えて~

おじいちゃんの3回忌法要やってる時はやんでたし、ご飯食べに行く時も降ってなかったのに
お店から出たらザーザー降って・・・

そっから雷は鳴るわ、土砂降りになるわで主婦として洗濯もんの心配をせなアカンのが一番イヤやわ022.gif



晩、ダンナと金魚3・4号がお風呂から上がった時にまたピカッと空が光ってゴロゴロと雷・・・


  『また光ってる~』


という金魚4号に向かって


『ほらっ!おへそ隠さんな、雷さんに取られるでー』


とゆうた私の言葉に反応して隠したのが







f0096955_032760.jpg




それはおっぱいやろ~~~っ(爆)

いやぁん012.gif 012.gif 012.gif


チビメタボマンの金魚3号はさすが1年生(笑)
ちゃんとおへそ隠しとったわゞ(≧ε≦o)



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-09-22 00:22 | 金魚たち(子供)