人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンな形~


ゆうべ焼いた食パン。。。

ヘンな形~_f0096955_1753528.jpg

新しいHBに全部お任せしたパン^m^

ちょっとずつ残ってる全粒粉・グラハム・ライ麦を混ぜて、レーズンとクランベリー、それにクルミをたっぷり入れてあんねん。。。

2斤やけどこのHBの形が変わってて縦長(笑)

せやからこーんな形~(*≧ω≦)プッ


焼き上がった時周りはカリッカリで“中は大丈夫かいな!”って心配に・・・

今朝スライスしてみたらそんな心配いらんくらいふわっふわ♪

ヘンな形~_f0096955_1801676.jpg


真ん中が凹んでるのは、焼き上がった時から>m<

ヘンな形~_f0096955_181112.jpg
二次発酵の時から焼き上がりまでめっちゃ膨らんで、もうちょっとでフタに付くんちゃう~?って思ったくらいやで ̄▽ ̄;


トーストしてバター塗ってカリッといただきました( ̄ー+ ̄)

旨かったぁ003.gif 003.gif 003.gif


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2008-09-29 18:06 | パン