人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会。。。


うちの可愛い金魚1号♂(笑)、現在中1^^;

8日、中学生になって初めての体育大会があってん^^
(もう運動会とは言わんみたい・・・)


小学校時代とは違って、クラスで種目別に参加者を募って自由に選べるらしい

昔もそんなんやたかなぁ・・・

もちろん学年全員参加の種目もあった



んで金魚1号が出場したのは。。。

  ●混合リレー

  ●800mリレー(200m×4人)





すげーーーっ!

100m走とか200m走と違ってリレーに立候補するとは\(◎o◎)/

足が遅くて走るのが苦手な私からしたら、なんでリレーなんて選ぶんやろ・・・ってな気分^^;










体育大会。。。_f0096955_174772.jpg

これは混合リレーの時のん

金魚1号より前に走ってる赤い鉢巻きしたのはママ友の愛息、daichiくん♡

daichiは小学校時代、学年イチ早かったヤツ!

よりによって、なんでdaichiと一緒やねん!
引き離されるに決まってるやん>m<
案の定、後ろに抜かされることはなかったけど、離されとったな・・・


体育大会。。。_f0096955_1111657.jpg

んでこっちは800mリレーの時のん

前に走ってるのはダンナと中学時代同級生のママ友の愛息、kazu♡

幼稚園からずっと一緒^^

カーブで撮ってたらたまたま一緒に写ってた(笑)
こん時の金魚1号の顔がおもろくて(爆)

体育大会。。。_f0096955_114672.jpg

だってコレやでーコレ!

笑える~(*≧ω≦)プッ

本人は頑張ってるのにそんなんゆうたらアカンなぁ047.gif


なにはともあれ、親も子も初めての中学体育大会。。。

本人はめっちゃ楽しんでたみたいやし、ハハも久しぶりにママ友との語らいが出来て楽しかったわー≧∀≦
↑何しに行ってんねん(笑)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
by tamagotti4 | 2008-10-09 01:22 | 金魚たち(子供)