人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は月桂冠でいっときますか!


7日に作ったバナナシフォン

本日は月桂冠でいっときますか!_f0096955_0301582.jpg

今、キチョーなバナナを茶色く変色させてしもたから、もっと熟れさせてsweetsにIN!

熟れすぎたバナナをそのまま食べたら全然美味しくないのに、sweetsに入れたらなんでこんなに美味しくなるんやろ( ̄ー+ ̄)


私が味見したのはたった1切れ・・・(充分ってか・笑)

遊びに来てた姪っ子たちと金魚たちで食べてくれて、17cmサイズ見事完食~♪


本日は月桂冠でいっときますか!_f0096955_037346.jpgこんなんがまだ残ってるから、またバナナシフォンやなー(笑)

アホの一つ覚え^^;


そばかすが多すぎるからもう熟れすぎ!?

いやいや、コレでチャレンジしてみるでぇ~049.gif





あっ、タイトルの月桂冠はコレ・・・



本日は月桂冠でいっときますか!_f0096955_0423567.jpg


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-10-10 00:43 | お菓子