んまそーなん、見ぃつけたっ!


前に当選してたコレ

我が家じゃマヨをそのまんまかけて食することはあんましせーへん^^;
だいたいサラダにドレッシング代わりとして使うかなぁ^m^
特にコレはカロリーが55%オフってことでドバッと出てしもても大丈夫っ!
あっさりしてるからたっぷりかけても全然気にならんし^^v


うちのチビメタボマン(金魚3号)専用に名前書いて冷蔵庫に入れてあるねんけどー(笑)

レシピブログでおいしそーなん見つけたから今度コッソリ使おうと思ってるねん(*≧ω≦)プッ


へぇ~たまごの代わりにこくうまを使うとは\(◎o◎)/
それにネギで作るタルタルも気になるし。。。
小学校の給食で鮭フライが出て“めっちゃうまかったー”ってゆうてたから、今度ぜひ作ってみよーっと♪


***追記***

今日のお昼早速作ってみたで~

たった今出来たよん♪(16日AM11:55)
f0096955_11574317.jpg


レモンをギュッと絞っていただいてみよーっと( ̄ー+ ̄)

おいしそーなレシピありがとうございました!
[PR]
by tamagotti4 | 2008-10-14 10:35 | モラタメ