次は誰??


先週体調が悪かった金魚2号・・・
発熱と腹痛で2日続けて学校を早退してきたくらい>m<
おなかにくる風邪やったんかなぁ・・・
(“かなぁ”ってゆーのは病院に行ってへんから^^;)


数日がかりでやっと治って学校に行き始めたと思ったら・・・

昨日晩から金魚4号が熱>д<;

おなかも痛いらしく、金魚2号と全く同じ症状>m<
今日昼過ぎにはちょっと熱が下がって37.6℃やったけど、まだ熱あるもんなー

この2人で収まることを祈るしかないわ・・・
買い物すら行かれへん生活は耐えられへーんーー;



ちょっと熱が下がって楽になったんか、今横で金魚4号がデッカイ声で童謡emoticon-0159-music.gifを歌ってる^^;
しかも数曲メドレーで ̄▽ ̄;



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-10-17 17:01 | 金魚たち(子供)