人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪_f0096955_2191041.jpg

携帯撮影のためボケてるなぁ・・・

19日は金魚2号の11歳の誕生日。。。




・・・ではなくてー誕生日パーティをした日^^;

この日のケーキはうちの近所のデリスさんの。。。
ただ今開店2周年記念と言うことで生ケーキ(ホールもOK)20%offです!
お近くの方いかがですかぁ?(笑)



でめきん家恒例やけど、また親族大勢集まっての宴会(笑)
金魚2号のご飯のリクエストは“手巻き寿司”
ご飯2升炊いて海苔も板海苔を60枚準備してさぁ開始!





ご飯5合分くらい残ったし、海苔も20枚は残ったかな・・・
そらそうやろーー;
ドコの家庭でご飯2升も平らげる家があんねん!
まぁ残ったご飯や寿司ネタは翌朝、あと数時間後にまた海鮮丼かなんかにして食べるんやろうけど(* ̄m ̄)プッ


ほんまの誕生日は23日。。。
その日にハハ手作りのけえきでも作ったろかなーなんて思ったけど
その日、私はコストコ(笑)
コストコのあのでっかいアメリカ~ンなけえきでも買うてきたろかな(*≧ω≦)プッ



金魚たちの体調。。。
金魚2号に続いて金魚4号が発熱してましたが2号ほど長引かず1日半で下がりました。
下痢ッピも18日で治まりました。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。




ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-10-20 02:19 | お祝い事