4年振りのご対面!


ここんとこ朝晩が冷えてきたやん
これからの時期、レディスデーになったらお風呂に入られへんのがめっちゃ辛いねん>m<
熱いお風呂が好っきゃから!
真冬になると最後のお風呂で43℃まで上げて1人入ることもしばしば^^;
でもレディスデーの時は湯船に入られへんから、寒いのをちょっとでもマシにするため2Fにある狭いシャワーだけで済ませるワケ・・・

さぁ10月に入ったしもうそろそろシャワーだけの日が来るなーと思っててん^^









あれ?





先月は何日やったっけ?





ん?





15日過ぎたで・・・





今回ちょっと遅いやん!





どんどん寒くなるからはよ来てやー













うそっ?





金魚2号の誕生日(23日)も過ぎたやん・・・










ま、まっ、まさかっっっ ̄д ̄;





あかんっっ!

あかんて・・・


金魚1号を産んだ時には痛すぎてもう子供は1人でいいと思ってたのにー
でもやっぱり手が離れてきたら次欲しくなって金魚2号を産んだのにー
2人でいいわーと思って今の家の設計時に子供部屋は2つにしたのにー
やっぱりもう1人欲しくなって金魚3号を産んだのにー
金魚4号は想定外で産んだのにー(^^;)

そんな状態で金魚5号って・・・



今以上ににほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへってこと!?



日曜日、不安すぎてとうとう精神的に参ってもてん・・・
食い気と健康、それに元気だけがとりえの私が朝から気分はめちゃめちゃブルーーー;
あっ、朝ご飯はしっかり摂りました^^;






さすがのダンナもそんな私に気付いて声を掛けてきてん

『どないしたん?なんかあったんか?』



なんかあったも何もないわ・・・
と思いながらも口に出せず・・・

こっちが言わんかったらしつこく聞いてくるタチのダンナはずーっと聞いてくる

『ブルーになることか?』



ブルーって、ブルーって・・・
聞いたらブルーどころかドドメ色になるわ・・・(どんな色?)



やっとのことで打ち明けたらあっさりと

『検査してみぃや』


すんのが怖いから悩んでんねんやんけーっ



・・・と思いつつ、月曜に買いモンのついでに薬局行ってコレ、買うてきましたわ・・・
f0096955_102287.jpg





えっ?



見えへん?



f0096955_124632.jpg




あぁ、コレ買うのって金魚4号の時以来やから実に約4年振り

たしか金魚1号の時は恥ずかしくて買いにくかったの覚えてる
さすがに購入歴5回目ともなると慣れて(笑)
薬局で探して見つけたらすぐにレジ持って行って購入~
隣の値段と比べる余裕もあったりして(*≧ω≦)プッ
いやいや、笑い事やありまへんわーー;


家に帰っても結果が怖くてなかなか検査できず、ダンナからの

『もう検査したか?』

との問いに

『お○っこしたないねんからまだ無理やん』

と、ホンマはしたいのにガマンして返答

待っても一緒やのにな・・・



それから気を紛らせるために普段なら絶対にせーへん服の整理なんかをしてたらもうガマンできひんようになってやっとトイレへ。。。


使い方なんて知ってんのに箱の裏の説明を読んでみたり(頭には入ってない)
頭に入ってへんから、5秒かけなアカンのに結果が怖いからちょろっとかけて済ませたり

今さらどうあがいても無理やのにな・・・





検査の結果・・・











陰性でした( -.-) =зふぅ



ただ今とてもじゃないけど、とてももう1人増えるのは許されない状態のため、ほんまに
この数日間、頭禿げるかという思いで悩んでてん
(過去にストレスで禿げた経験アリ)


子供が出来にくくて悩んでる方も多い中、こんな悩みどうなんかなーって思ったけど
私の今までの人生でたぶん一番神経すり減らした出来事なんちゃうかなーって・・・


でもやっぱり正直ホッとした

コレで一つ不安解消~




残るは、後どれくらいでレディスデーが来るかどうかや・・・
数ヶ月ないようやったら病気も疑わなあかんし・・・
そうなったら婦人科にお世話にならんなあかんなぁ・・・




***追記***

月曜の検査結果でホッとしたのか
火曜の朝、無事レディスデー到来058.gif

オンナの身体は単純フクザツですなぁ^。^;


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-10-28 01:32 | ある日の出来事