見よう見まねで。。。


だいぶ前にTVで観たパンを作ってみたくて構想を温めること4ヶ月(笑)



やっと重い腰を上げて作ったのはコチラ
f0096955_22184677.jpg


コレハナニ??








正解は~

f0096955_22223939.jpg


コレハナニ(part2)?








某番組で紹介されてたパン屋さんで売ってる≪ベーグルドッグ≫をマネッコして作ってみてん^^;

スーパーキングでベーグル生地を作って、コストコで買うてた長いソーセージにぐ~るぐる巻いて通常のベーグルと同様に焼いただけ。。。

f0096955_22402739.jpg




焼きたてがあまりにえぇニオイで旨そうやったから、昼ご飯食べてまだ2時間もせんうちにダンナと2人で仲良く(笑)半分こ053.gif

f0096955_2239342.jpg

おいちかったぁ~003.gif



コレ・・・

めっちゃ長くて全長約20cm(笑)
学校から帰って来た金魚3号がコレ見て


   『うんまっそっ!』


すぐに食べ始めてんけど、あれよあれよという間に完食~(爆)
直径2cmのソーセージが入ってるし、しかも生地はベーグルやからもっちもちやでぇ~!


そんなカレは、まだまだ小学1年生・・・

念のため・・・



他のみんなは明日の朝食べるそう。。。

朝からヘビーやわ ̄▽ ̄;


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-10-31 22:54 | パン