ネボスケの私が・・・


11月1日、2日と二日続けて早起きを強いられてるーー;



それは二日とも金魚3号のサッカーの試合に行くため・・・

1日は朝6時に起きて一緒に行くダンナ、金魚3号、でめきんの3人分のお弁当と、部活で出掛ける金魚1・2号のお昼ご飯用に残して・・・
一番準備が厄介な金魚4号はオバアとお出掛けのため楽チン(*≧ω≦)プッ

朝からご飯を5合炊いて全部おにぎりに^^;
おかずはchinaちゃんの
Cpicon てりってりな肉団子♪ by chinacafe

と、ソーセージとピーマンのケチャップ炒めだけ~(笑)

なんて手抜きなお弁当やねん(爆)




2日もサッカーの試合に行くからはよ起きてお弁当作らなアカン>m<
しかも今度は金魚1号が朝からサッカーの試合いくからお弁当持ち・・・
金魚2号はフリーのため連れて行かなあかんし
金魚4号もオバアが留守のため連れて行かなあかん>д<;

ご飯は6合予約してるからおにぎり作って、おかずはもうちょいマシなモン入れなあかんな・・・



6時前には起きなアカンのにこんなんしてる場合ちゃうわ・・・



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-02 00:54 | 金魚たち(子供)