祝!!10時間!!!


昨日も金魚3号のサッカー試合に行ってきてん。。。
また朝6時に起きてお弁当作って・・・
今回は≪6合―金魚1号のお弁当≫でおにぎり作って、エビの天ぷらとたまご焼きにブロッコリ



1年生になってサッカークラブに入部してちゃんとした試合は昨日で3回目

1試合目は2戦2敗と散々たる結果><
2試合目は11/1で、3位決定戦で負けて結果4位やった・・・
3試合目の昨日は、子供達の頑張る意欲もだいぶ出てきて、試合を重ねるごとにポジションやボールの動きも見えてきて、みんなで頑張った結果8チーム中準優勝~


   おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0096955_11582064.jpg


まだ一年生やからポジションはまだ決まって無い・・・
でもクラブでキーパーをやってる金魚1号2号の影響なのか金魚3号もキーパーがいいらしく、全部で5試合のうち半分くらいはやってたかな^^;

最後の優勝決定戦の時にゃ、ゴール前3mくらいのところから相手にシュートを打たれ、キーパーをやってた金魚3号が顔面セーブ


その場でうずくまって泣いてた>д<;
そーら痛いわな・・・

顔面セーブしたおかげ(?)なのか
その日のガンバ大阪木村賞という賞をもらってゴッキゲン058.gif
f0096955_1282168.jpg


試合の帰りには
『キーパーはもういい』
なんてゆうてたけど(そらそうやろな・・・)家に帰ってお兄ちゃん(金魚1号)に

『よぅ頑張った!キーパーやってる金魚3号の姿をもっと見たい』

なんて言われたからまたキーパーやる気満々やった^。^;
単純なヤツ~(笑)


昨日頑張ったご褒美に今日の昼ご飯はコレ


2日続けて朝6時起きでお弁当作って、夕方まで外におったから疲れ溜まりまくりーー;
昨日はさすがの夜型人間の私もダウン>m<
22時には布団に入って朝8時前まで寝て充電完了っ!!

何年振りかという10時間睡眠に感謝感謝(爆)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-03 12:22 | サッカー