「ほっ」と。キャンペーン

てんこ盛り~


木曜日の晩ご飯・・・

何にしようと悩ませながら冷凍室とにらめっこすること3分(短っ!)


あの方あのメニューに決定っ!


f0096955_0124118.jpg


  Cpicon てりってりな肉団子♪ by chinacafe

カサ増しに玉ねぎのみじん切り1個半分と人参みじん切り1/2本分をを炒めたんを入れたっ!

ゆりちゃんがしっとり水(そんな名前でえぇんやろか?)の半量をお酒にしたよーってゆうてたから、うちは全量をお酒でいってみるかっ(笑)

・・・とばかりにドバドバッとお酒豆乳投入~

いったいなんぼ入ったのか、もはやわからんようになったで^^;



焼き上がる寸前に

    『あーっ、ゴマ入れるん忘れたぁ』

って思わず叫んでもたけど(* ̄m ̄)ぷっ


大家族ならではの大皿盛りにして(笑)いっただきまぁす( ̄ー+ ̄)




食べたらチョーしっとりでめちゃウマッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



うまいっ!うまいでぇ~





んで翌日金曜日の晩ご飯は。。。

f0096955_03647.jpg


直径26cmのフライパンで作った、チョーでかオムレツ(*≧ω≦)プッ

具は、ベーコン3枚にメークイン3個、たまご6個にビミョーに残ってたピザ用チーズ

ちゃんと6等分して大皿に盛ったけど、けっきょく金魚4号は食べず・・・
残った1切れは金魚2号と3号で半分こしとったわ^^;

中1の金魚1号よりはるかにぎょうさん食べる金魚3号 ̄▽ ̄;

今後のあなたの成長が楽しみです(泣)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-09 00:45 | 料理