お小遣い稼ぎ!?


姪っ子からもらってたこのおもちゃ。。。
f0096955_0471395.jpg


ほほーっ
自宅でゲーセンのコインゲームの真似事ができるんやって♪

もらってから何回かやってたのは知ってたけど、電池で動くからうるさくて>m<
せやからはっきりゆうて“もう出さんといてー”って思ってた・・・



それがそれが\(◎o◎)/


ダンナがおもろい遊びを提案したから、んも~タイヘンッ(笑)

ホンモノのお金を入れて遊ぶってゆうねん!
初めは100円やら50円、10円とかゆうてたのに、気分がエスカレートしてきてしまいにゃ
500円玉も1枚、1000円札も1枚投入~!
f0096955_0582113.jpg



さぁ!

いったいどうなることやら^。^;









バックにダンナの叫び声がむなしく入ってるやん・・・



こんな簡単にお小遣いをあげていいもんか?って思ったけど
ダンナとしての考えは

“楽しく金魚たち(兄弟)仲良く力を合わせて頑張ること”

らしいんで、まぁうまくいったんちゃうかなーって^^;

getできたお金は、均等に4人で割ってお小遣いとしてもらってたわ(笑)



ハハも参加したかった・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-09 00:59 | 金魚たち(子供)