さぶい日やった・・・

9日は忙しい日^^;

朝から5号のご飯を炊いておにぎり作り。。。
解凍した牛肉を甘辛く炒めておにぎりの具に^^
全部で12個作ったかなぁ・・・

その内4個を金魚2号がお昼ご飯用に持ってサッカーの公式試合のため地元小学校へ。。。
課外クラブやねんけど人数が多くてAとBの2チームで登録
金魚2号はAのゴールキーパー^^;

午前中、残りのおにぎり8個持って小学校に行って金魚2号の試合を観戦&応援

1試合目は11vs0で勝利!

2試合目はちょっと手強い相手で1vs0で辛勝


途中金魚3号と4号がお昼を待ちきれずにオヤツフライング昼食(笑)
2人で4個のおにぎりを完食(*≧ω≦)プッ

2試合が終わった時点でお昼前

昼からは金魚1号のサッカーお当番に当たってたから残り2試合を残して帰宅
一緒に行ってた金魚3号4号と共に家でインスタントラーメンをすすってん^^;


昼からはオバアが家におったから金魚3・4号を預けてチャリで中学校まで。。。
これまたサッカーの公式試合やけど、金魚1号はまだ1年生のため(ヘタクソやから?)ベンチ・・・
金魚1号もゴールキーパーでB戦という練習試合には出てたけど^^;


この日一日中曇り空でさぶーい日やって、足元から冷えて冷えて>m<
午前中コンクリートの階段にクッションもなしに座ってたからオシリが冷えたし、昼からの中学校では用意してあったパイプ椅子には座ったけど、試合見るには障害物があったから立って見たし・・・

途中で入れたインスタントコーヒーがめちゃめちゃ美味かったわ^^;



試合の結果。。。

金魚1号の中学校は強いと言われた相手に2vs0で勝った~♪
次の試合は来週。。。

金魚2号のほうは、帰ってから聞いたら
女子はやってる小学校が少ないため参加数が5チーム
そのうち金魚2号の学校が2チーム出てるという、なんとも少ない>▽<;
総当りでやって3勝1分けで1位通過♪♪
準決勝決勝は22日。。。


当分金魚たちの追っかけが続きそう~
これからの時期、追っかけは正直ツライもんがある・・
ゆりちゃんトコみたいにインドアとちゃうから冷え対策をもっと考えんとアカンなーー;



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-10 01:27 | 金魚たち(子供)